ミュージカル鑑賞

今日は、午後から 天王洲銀河劇場

藤井隆さん出演の ブロードウェイミュージカル「スペリング・ビー」を観て来ました。


1.jpg

2.jpg 3.jpg


有名人からの お花が凄かったです・・・。

松田聖子さんやら、ベッキー、ダウンタウンの浜ちゃん、陣内智則さんなどなど・・・。


子供たちにも 分かりやすい内容のストーリーで、

かなり食いついて 二人は観ていました!




夏休み、お母さんたちは 子どもとの時間をどう過ごそうか・・・大変だと思いますが

お金をかけなくても、この間の 模造紙&絵の具 ぬたくり

是非、やってみてください(笑)


結構、子どもの ストレス発散になると思います~^^



今日は、お友達とのお出かけがとても楽しかったようでした♪

だんだん 親から離れて、

子供たちだけで 行動するようになるかと思うと・・・

嬉しいような 寂しいような・・・ですね



二人の会話が、とても面白く 私も気分転換できました(笑)


[2009/07/29 21:40 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>