[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学習発表会
今日は娘の学年の「学習発表会」が行われ、主人と一緒に見に行きました。


小アリーナで行われたのですが、舞台の上で 堂々と日ごろの成果を表現する子どもたち。


みんな成長したなぁ~と 知っている子たちをみて 感じました。


学年で4つのグループ

劇・ボディーパーカッション・ダンス・朗読 に分かれ、発表されました。


演じて表現する子

体の中から熱くリズムを感じて表現する子

みんなと息を合わせてダンスで表現する子

言葉を体で感じて表現する子


改めて「表現」の仕方には、色んな方法・手段があるのだなぁと思いました。


g.jpg

3年生に向けて「心の準備」と、最後の終わりの言葉を言った ふうちゃんの言葉にビックリしましたが

本当にそうですね。

九九もきちんと覚えて、3年生になって欲しいです!(切実)



学習発表会終わって、尚美さんの病院まで また行ってきました♪

いよいよあと数日後に手術を控え、緊張してるかなぁ~とも思ったのですが

寮のころからの私たちは、ムシャムシャ ^~^しゃべる食べる(笑)


通り道の いつも気になっていたパンやさんYukiで 差し入れを買っていきました。


めちゃくちゃ、お勧めのパンやさんです!!

ぜひ、行ってみてください~~



それでは、皆さま良い週末をお過ごしください♪


[2010/01/30 09:18 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
