[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レコーディング。
昨日のリトミックにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。


2月は祝日があり、1回しかありませんでしたが、

元気なお子さんたちの表情が何よりも嬉しかったです!


そんな中、また新しい参加者の方も嬉しかったですし、

出産を無事に終わられ、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて戻ってきてくれた方など・・・

小さい赤ちゃんを連れての参加は、色々と大変でしょうが、

皆さんで一緒に みんなの成長を見守れるといいですね♪



さてさて、今日は 午前中から 尚美さんのところの悠馬くんを お預かり

一緒に若葉台公園方面まで 歩いたり、電車を見に行ったり、

ご飯を食べたり・・・

癒されますね~♪


今は、お昼寝の真っ最中・・・


その間に、レコーディングの模様を・・・(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS

[広告] VPS



[広告] VPS





凄い歌唱力です!

一発撮りなのに・・・



DSCF4367.jpg

↑入念な音響チェックも 欠かせません!(笑)


お疲れ様でした

[2010/02/26 13:28 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
