[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの再会
昨日は、乗馬クラブクレイン東京に 娘と乗馬体験へ行ってきました。

若葉台駅前でよくチラシを配っているのを 前々から気になり、

夏休みですし 娘を楽しませたい!と 予約をしました。


思ったより、人の数と 馬の数ともに多く、

たくさんの人が動物と触れ合っていました。

いままでにない「世界」でした。


その乗馬予約まで 時間が少しあったので、

突然でしたが、すぐ横にある 娘の通っていた和光鶴川幼稚園に

「先生たち、いらっしゃるかな~」と ひょっこり二人で顔を出しました


夏休み中にも関わらず、職員室には 先生たちがいっぱい!

すぐに「かりんちゃん、大きくなって~~~~!!」と

先生たちが 駆け寄ってきてくれました♪嬉しいですねー。

久しぶりの先生たちに囲まれて、娘も本当にうれしそうで、

楽しいひと時を 過ごさせていただきました。

幼稚園では、人一倍ご迷惑をおかけしましたが(汗)、

夫婦ともに 親子ともに 和光鶴川幼稚園でよかったーー!と

今でも 本当に感謝しています。



そんな再会の昨日でしたが、

今日の はるひ野リトミックも 第二子出産後 久々の参加だった

お子さんとお母さんとの再会があり、舞先生と二人で喜んでいました♪



人と人のつながり。

子供の成長とともに たくさんの新しい出会いがありますが、

出会いは 大切にしたいですね。。。


さてさて、、明日は 学生に戻り

2日間 母校にて 夏期集中講義。

ミッチリ、お勉強して 頭の中へ 叩き込みたいと思います。(笑)


有意義な1週間となりそうです



[2011/07/28 23:29 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
