[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬遊び
冬にしかできない遊び。

「寒い寒い」と大人は、家にこもりたい気分ですが

子どもは 風の子元気!

つい先日、子供たちを連れて 気になっていた「こどもの国 アイススケート」へ

行ってきました♪

去年だったか、外苑の神宮球場横の スケート場へは 行ったことあったのですが、

こんな近くに スケートできる場所があったとは!!

DSC_0149.jpg

もう、お友達同士だけで 楽しめる年となり ホッとしています。

DSC_0154.jpg

見ているだけだと ホッカイロ腰に貼っていないと 足元から冷えてくるのですが、

子どもたちは 何時間でも 滑っていたそうでした^^;


体が冷え切った 後は・・・ うふふ♪

DSC_0161.jpg

「石や~~きいも~~~♪」の誘惑に負けてしまうのは、

血ですかね(爆)。

娘が おじさんのとこへ 駆け寄って行き、わたしを「おいでおいで」と呼ぶ姿は、

自分の小学生の頃と 同じでした。(笑)


焼き芋で カンパ~~~~イ

楽しかったね!




あと、もう一つ気になっていた近郊の場所。

別の日に、別のお友達と 行ってきましたよ~~~

DSC_0220.jpg


ジャジャ~~ん!

よみうりランドの「ジュエルミネーション」

思っていた以上に綺麗でしたが、

思っていた以上に 大人たちは寒かったです

ここでもホッカイロ必需品。


でも寒い冬の 夜の遊園地。

子供たちにはとても魅惑な時間だったようです。

小さいお子様は、ちょっとかわいそうなので、

ぜひぜひ 小学生の元気なお子さんたちは 行ってみるのもいいかも!


以上、近隣の遊戯施設情報でした(笑)。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

遊びの情報だけでなく・・・(汗)。

4月に向けて、ピアノ個人レッスンの お友達紹介のお話を 3~4名の方から

受けております。

ありがとうございます。

「熱烈歓迎!」ですので、

ぜひぜひ お友達からの「輪」が広がればいいなぁと思っております。


どうぞ お誘い合わせの上、

無料体験レッスンを まずは受けていただければ・・・と 思います。


お待ちしております

[2012/02/21 10:48 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
