お薦めコンサート♪
今週、リトミックの生徒さんと ピアノの生徒さんに

お薦めコンサートのチラシを配布させていただいております♪

音楽のおくりもの2     詳細 (クリック)


徒歩で行けるホール、今年のピアノの発表会が行われるホールに

小さなお子様を 連れて行くチャンスです!


騒いだりしないかな?と心配なお母さんも、

是非 この機会にそういう空気にお子さんを 連れていってあげてみてください。

きっと司会の方が、上手に 子供たちの興味を惹きつけてくださいますよ^^

曲目も子ども向けですし、

演奏も 芸大出身の方々の 超一流な音です。



余談ですが、私も 先週の土曜日 Blue Note東京へ 娘と 行ってきました♪

Blue Note 塩谷哲 ←内容は、行ったものと 違うのですが

大好きなピアニストの一人 塩谷哲さんのピアノを

娘に ギュっと寄り添いながら、

お腹いっぱいで 寝そうな彼女の お腹を(苦笑)

パーカッション替わりに ポコポコ叩きながら、

親子で 超一流 スーパーソルトバンドの音を

感じてきました。

周りの目なんか 気にせずに、親子で心地よければ それでヨシッ!(笑)


みなさんも是非 6月17日(日)「音楽のおくりもの」を 受け取りに、

親子連れで お出かけしてみてくださいね♪

[2012/04/19 09:20 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>