もうすぐ6月
may1.jpg

お散歩道、隣のマンションの しゃくなげがとても綺麗でしたので(笑)

勝手に 撮らせていただきました♪

雨の日の後など、お花たちが 日差しを喜んでいるように

見えます。

(たぶん、これ 石楠花ですよね・・・汗)



全然 石楠花とは関係ないのですが、娘が 歯の矯正を始めました。(笑)

歯並びが気になってて、

赤ちゃんの頃 「おしゃぶり」をしていたせいかなぁ~とか

思ったりしていたのですが、

色々レントゲンや 専門の先生に診ていただいたら、

「下の歯並びは、全然正常だし、上もそんなに・・・(矯正)しますか?

骨格がものすごく綺麗なので、このまま 隙間を作ってあげる感じで、

永久歯が出てくるタイミングで 綺麗に揃えてあげるように 計画しましょう」

という方向となりました。


そうそう、近所の 病院クチコミって 気になりますよね。

あの、若葉台に出来た 大きいガラス張り歯科が 親子で気になって行ってみたのです。

わかば台デンタルクリニック

行ってみてもビックリするほどの広さで、

マッサージチェアーが4機、キッズスペースに

弾き放題のクラビノーバ、

DVD観賞用アクオス4台?・・・ 

それを聞いただけで、怪訝そうな主人でしたが、

一緒に先生の診察に来てもらい、話を聴いて 納得した様子でした。

虫歯の治療の先生は、分かりませんが

歯の矯正の担当の先生は、ものすごく 素敵な先生でした。

may2.jpg

スタジオアリスかと思えるような 診察室でした。(笑)


今後、どうなって 歯が綺麗に揃うのか 楽しみです。


以上、勝手にクチコミ情報でした。笑

[2012/05/23 13:06 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>