[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リハーサル
お休みのところ、リハーサルに参加していただいた皆さん、

お疲れ様でした!

緊張感を持って、いい時間となったと思います。

思うところは、たくさんありますが、

本番終わるまで、美味しいビールは お預け!という 心境です。


ただ、みんなそれぞれ 80%くらいには 持っていけてたかなと思います。

8月4日が オリンピックの大舞台と思えば、

昨日のリハは、なでしこジャパンでいうと フランス戦のようなもので、

0-2で負けても、それを徹底的に修正し、

本番に備える材料にしたら いいと思うのです。


ミスは、修正できます。

諦めずに、がんばって欲しいです。


本番では是非、ご自分のお子さんだけでなく

昨日 リハーサルで見かけたお子さんの「リハでは、あんな感じだったのに

こうなってる!」というような変化も

見ていただけるのではないかと 思います。


パーカッションのお二人とも 21日(土)に 音合わせをしてきました。

と~~~~っても 楽しい時間となり、

早く 皆さんに聞いてもらいたいです。

きっと 楽しんでもらえると思います!!


あと2週間、苦しいですけど 頑張りましょう!!!


苦しい後には、きっといいことが 待っています
[2012/07/23 08:31 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>
