ハグハグ
だんだん 慣れてくると 

リトミックに通ってくださってる 子供たちが

胸に飛び込んできてくれます。

わぁーって 駆け寄ってきて、

両手を広げると 

ギュギュギュギュぅ~~~っと 抱きしめるハグハグの瞬間が たまりません。



午後のピアノレッスンでは 中々 ハグハグ できる雰囲気では

ないのだけど(苦笑)、

ことあるごとに ギュギュっと 抱きしめたくなる瞬間は あります。


10歳の娘でも まだまだ 一日1回は、抱きしめます。

目と目を見て、

抱きしめる。


ついつい 忙しさのあまり、おろそかになってしまいますが、

大事な「瞬間」ですね♫


20121015.jpg

前回に引き続き、稲城リトミックに通ってる はるくんが

たくさんお友達も連れてきてくれて、

レッスン中も 何度も 飛び込んできてくれました♪(嬉)


ご出産されて、2人目を連れて また通いたいんですけど・・・という

問い合わせが、はるひ野も 稲城も ここのところ何件かいただいています。

本当に 皆さんとの繋がりが嬉しくて、

出産してもまた通ってきてくださることに、本当に感謝感謝です。


稲城リトミック、まだまだ お友達 募集中です

次回は、11月13日(火)です!

是非、お待ちしております。

[2012/10/30 00:07 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>