久しぶりの更新
おかげさまで、はるひ野・稲城のほかに リトミックのお話をいただきまして、

あちらこちら 尚美さんと二人でお邪魔させていただいており、

毎日 充実した日々を過ごしております♪



麻生区内にある 子育て中のお母さんたちによって作られているサークル・団体。

子育てサークル一欄 ←クリック♪すると 見れます

こうしてみると、ほとんどのサークルさんのところへ お邪魔したことあるような・・・


はるひ野・稲城の皆さんの他で「顔見知り」となれることも嬉しいですし、

新しい出逢いが 嬉しいですね



午後は午後で、自宅でのピアノレッスンも

生徒さんたちが レッスン終わった後に、笑顔になって帰ってくれることが

何よりも 嬉しいです!


難しい顔して弾くものでは、ありません。

ピアノの存在が 感覚的で、打楽器のように

自分を表現できる楽器・場所・時間であって欲しいですね。




毎日忙しい中、運動会の代休の日

娘とこっそり二人 ランチに 行って来ました♪

DSCF4903.jpg



一瞬でも リセットできると、また 頑張れます!

女同士って、いいですね

[2010/06/02 23:45 ] | 未分類
| ホーム |