かけがえの無い関係
今日は朝から、尚美さんと稲村なおこさんのところへ 

行って参りました。

美怜ちゃんが生まれる前までは、コンスタントに 月2回はお会いしていました。

はるひ野でのリトミックを立ち上げる時など、

いつも親身に 話を聞いていただいており、

大学の先輩でもありますが、

私たちを応援してくださり、

何かとお姉さん的存在で、 頼らせていただいております・・・^^;


元NHK「ワン・ツー・どん」の歌のお姉さんです。

今日も お忙しい合間をぬって、

悠馬くんと 美怜ちゃんと 接してくださり、

しかも プレゼントまで いただきました!



ジャッキー♪で おなじみの「くまのがっこう」シリーズのCDを

稲村なおこさんが 歌われています。

「せっかく 会いに来てくれたから~~~」 と


IMG_0150.jpg

CDジャケに 即席サインを 入れてくださいました!!



早速、帰りの車の中で 聞きながら 帰ってきました♪


本当に 温かく いつもいつも笑顔で

私たちに パワーをくださいます。



出逢いは、私が 稲村なおこさんの声を CDで聴いて

「この方のレッスンを受けたい!!」と 思い(笑)

友人に協力してもらい、手紙を送りました。

すると、「その手紙が とても 熱かったのよ~~~」と

いきなり携帯にお電話をくださったのが、5年前くらいだったでしょうか・・・(苦笑)

それからが 始まりでした♪






今も尚、大切に続いている関係は、

本当に かけがえの無いものです



また刺激を受けに、

近々 伺いたいと思っております。



お忙しい中、ありがとうございました

[2010/06/03 23:43 ] | 未分類
| ホーム |