[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族の温かさ
先月末、稲村なおこさんのお父様の 尺八 開軒50周年パーティーへ参加させていただきました。


いつもいつも ご両親にお会いするたびに、
本当に 温かいご両親だなぁと 思っていたのですが、

今回のパーティーでは 息子さんのお友達たちでの アカペラと
お嬢さんのお友達二人での ハモリ・・・などなど
ファミリーコンサートのような(笑) 温かい雰囲気に包まれました。

IMG_0031.jpg  IMG_0035.jpg 
IMG_0036.jpg IMG_0040.jpg


親子・家族が 音楽によって、一つになれるということは、
すばらしいなと思いました♪


私も今、娘との連弾が楽しい日々で、
親子って 怖いくらい 息がピッタリ合うんですよね。

そんな時間を楽しんでいます
[2010/07/07 16:34 ] | 未分類
| ホーム |
