広がり
昨日は、稲城リトミックの日でした。


娘と一緒に 少しチラシを撒いたので、
そこで 興味を持って 来ていただいた方や お友達を紹介してくれた方々で
また新たに 輪が広がった時間となりました♪

ありがとうございました


はるひ野で 大好評だった ようこさんのバイオリン!

また、はるばる埼玉県から来ていただき、
間近で バイオリンの音色を聴かせていただきました。

IMG_0079.jpg


みんなのお耳が ピンっ!と立っているのが、分かりました^^


またこういう機会を どんどん作っていけたらいいなぁと思っています。

心地よい風が スタジオ内にも 吹いていました~

[2010/07/14 12:49 ] | 未分類
| ホーム |