夏合宿
はるひ野でも 稲城でも リトミックが行われたのに、

ブログが更新できなかったワケは、

娘のバレーボールの合宿に 明け暮れていました・・・


黒川の野外活動センターで バーベキュー&お泊りでした


g7.jpg

体育館で汗をかき

g6.jpg

休憩のアイスが 美味しい~~っ!


~その頃 お母さん・お父さんたちは・・・~


g1.jpg
野外活動センターで ピザが焼けるなんて、知りませんでした!

準備が急ピッチです

g2.jpg g3.jpg

汗かいた後に、みんなで食べるバーベキューは、最高~~っ!
(飲酒は、禁止です(笑))

g4.jpg g5.jpg

夜のキャンプファイヤーや 花火は、かかせませんっ



そんな2日間を仲間たちと送った娘は、

大きく成長できたでしょうか。


翌日は、坂道ダッシュで筋肉痛になった体で

ピアノの発表会に 出演したのでした・・・




[2010/07/28 10:23 ] | 未分類
| ホーム |