暑い一日でした
今日もたくさんの参加、ありがとうございました。


終わった後の 尚美さんの「今日も楽しかった~」の一言が

印象的でした(笑)

やってる自分たちが 楽しんでいるようです♪




何だか「やる気」が出てきている 2コマ目のクラスは、子供たちの

違いましたね~。


10時の1コマ目のクラスは、 ゆったりした雰囲気で 和やかで

それもそれで 心地よく・・・私たちにとっても 癒しの時間なのですが・・・




去年の年末、始めた頃はまだ 抱っこ紐に包まれ 6~7ヶ月だったお子さんが

今、ピアノに合わせて お母さんにつかまりながら 歩いている姿は

本当に 私たちに 色んなパワーを与えてくれます




今日は朝から、横断歩道に立つ当番を 忘れてしまって

「しまったー」で 始まった一日だったのですが、

自分の失敗を反省しつつ・・・ 



今日もまた たくさんのパワーを お母さん&お子さんたちから いただきました!!




また次回 7月9日(木) 楽しみにしています



[2009/06/26 00:43 ] | 未分類
| ホーム |