サークル
何度もご紹介させていただいていますが、

麻生区の中には いくつもの ママたちで作られている

「子育てサークル」があります。


和やかな雰囲気の、ママたち手作りサークルは、

子どもたちも安心してか、伸び伸びとしていますよね♪



黒川の野外活動センターでは、

そういったサークル活動がよく行われており、

時々、リトミックの依頼で 伺います。



今日の模様が、黒川野外活動センターのブログ「どんぐり山通信」←(クリック!)に

紹介されていました。


「うりちゅう会」の方々は、3分の2くらい・・・顔見知りのような気がします


まだまだ暑さが残る 一日でしたが、

今日も 元気に子どもたちは 動いていました!



また会いましょうね~


ありがとうございました!


[2010/09/22 00:09 ] | 未分類
| ホーム |