スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あさお福祉まつり
金曜日に 麻生区役所へ 「あさお福祉まつり」の打ち合わせで、

行ってまいりました。

去年同様、リトミックの講師として 今年もご依頼がありました。



こども支援室 室長の中山様と いつも窓口となってくださっている大塚さん、

そして、尚美さんと一緒に 30分ほどでしたが、

今年は 11月21日(日)に 

行われるそうで、 その内容の確認をさせていただきました。



去年は、はるひ野リトミックに通ってくださってる方や 知ってる顔のお子さんも

わざわざ来ていただいたり、

逆に その福祉まつりで はるひ野のお教室を知って、

それをキッカケに 通ってくださるようになったり・・・

色んな出逢いが ありました♪




今年は、午前中の 1枠だけの予定で、

年齢制限も多少 異なってくるようです。



新しくリトミックを通して出会うであろう 子育て中のお母さんや、

きっとお休みの日なので お父さんの参加も多いかと思いますので、

初めての方にも楽しんでいただけるような40分間を 福祉まつりに向けて、

尚美さんと 煮詰めていきたいと思います。



すっかり秋めいてまいりました

体調など崩されないよう、皆様 ご自愛くださいませ


[2010/09/26 09:41 ] | 未分類
| ホーム |
