今日の一日
朝から、稲城リトミックの日でした♪


稲城iプラザは、毎回の場所を確保するのが 抽選のために、

来月10月は 一度も場所をとることが できませんでした。

よって、今日のリトミックの次は 11月9日と ずいぶん日にちが開いてしまいます。


今日は、雨にもかかわらず 頑張って出てきてくださった皆様、

また11月からは コンスタントに 月二回ありますので、

新たな気持ちで 頑張りましょう!



さてさて、午後は ピアノのレッスン。

一年生の みゆちゃんに「どーして、○○ちゃんだけ(ブログに)載せてるの!」と

以前言われたので、

今日は みゆちゃんの デジカメUP DAY♪と します。


みゆちゃんは、毎年 岩手県で行われる「さんさ踊り」に参加するために、

今年の 発表会に 残念ながら出ることが 出来ませんでした。

なので、いつものレッスンの様子と 上達具合を 

お父さん・お母さんに聞いてもらっていませんし、

レッスンの様子を こうして見ていただくのも いい機会かなとも 思いました。


[広告] VPS



[広告] VPS




おとうさーん、おかあさーーん!

みゆちゃんは、いつもこうして 30分のレッスン しっかり頑張ってますよ~~!



来年の発表会は、7月23日(土)iプラザ大ホール(午前)の

予定です♪ 



楽しみにしててください~~~!




[2010/09/28 18:56 ] | 未分類
| ホーム |