秋休み終了
2学期制の学校は、この3連休が 秋休みでした。

この秋休みは、娘にとっても たくさんの思い出が出来た連休だったようです。



福岡から 3歳の甥っ子 彪吾(ひゅうご)が 自分の親と離れて、

じいじ・ばあばと一緒に 2泊3日 上京。

これで、2回目なので 全然 ホームシックや親を恋しくなる様子もなく、

楽しんでいました。

最後には「東京におる~ 博多に 帰らん~」 と 言っていました(苦笑)。


IMG_0349.jpg

昨日は、良いお天気にも恵まれ、 箱根でヘリコプターに乗りました。

IMG_0333.jpg

6人でヘリコプターに乗り込み、 空から眺める芦ノ湖。


エンジンをかけて、上がるまでに 時間がかかっていると、

みんなして 私を見るのです(苦笑)。


「ええ?ママのせい? ママが重いから???」 と お尻を浮かせたりしましたが(笑)

ま、意味もないんですが・・・ 無事、上がりました。



芦ノ湖スカイラインの 絶景ビュースポットは、

美味しい空気を吸いたくなった時に、昔から 友達を連れて行っていたのですが、

両親も喜んでくれていました♪



楽しいことがあった後は、また 次へ向けて 頑張るのみ。


リフレッシュできたので、また今日から 頑張ります


[2010/10/12 08:44 ] | 未分類
| ホーム |