元気いっぱい!
今日は、朝から「げんきっこクラブ」さんのところへ

尚美さんとお邪魔しました♪


げんきっこクラブさんは、名前の通り 元気な子どもたちがいっぱいで

最初から 圧倒されてしまいそうでしたが、

たくさんのパワーをもらって帰ってきました!



またきてね~~~~!」と 叫んでいただいたので、

また機会があったら、尚美さんと伺いたいと思います(笑)。

その時は、どうぞまた 宜しくお願い致します




さてさて、明日の はるひ野リトミックですが・・・

10時の1歳前後のクラスは、若干名 まだ大丈夫です。

11時クラスは、申し訳ございませんが キャンセル待ちとさせていただいております。



~はるひ野・11時クラス~

明日は、前回お伝えいたしました通り、

野菜スタンプを 行います!イエイッ!



ですので、おうちから 断面が面白そうなお野菜を お子様と探して、

お持ちになってください。(※絵の具と紙は、こちらで準備いたします)


収穫の秋・実りの秋ですが、野菜の高騰・・・ 痛いと思いますので、

おうちにあるお野菜で結構です。 

ご協力宜しくお願い致しますm(__)m





[2010/10/13 14:21 ] | 未分類
| ホーム |