スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
慌しい一日
昨日は、アイドル並の分刻みの忙しさでした(笑)。


朝から、旗当番で 駅前で交通安全のお手伝いをし、

そのまま iプラザへ リトミック。

終わったら、ダッシュで 華屋与兵衛で クラス懇親会。


息つく間もなく、自宅へ戻り 7時半までレッスン・・・。



その合間に、嬉しい出来事が たくさんありましたので、

忘れないうちに ココへ メモ。


昨日 七五三のお祝いでお着物を着た まおちゃんに バッタリ遭遇!

オレンジのお着物姿、とてもかわいかったです

良いお天気で、良かったですね~~ おめでとうございました

これからの益々成長していかれる姿が、楽しみですね!!



そして、夜の 高校生の部では・・・

推薦入試の結果待ちだった、千裕ちゃん。

やりました~~~~~!!

洗足学園といえば、あの「のだめカンタービレ」の撮影場所にもなった音楽大学ですが、

そこに「こども短期大学」というのもあるそうで、

幼児教育科に 見事合格~~~!!

何だか 親になったような気分でしたが、千裕ちゃんの感心すべき点は、

奨学金をもらいながら行くそうで、

「親に返していく」と 高校3年生ながらに 何かを背負って 進学に向かっていました。


出してもらうのが当たり前みたいに 思ってては、

きっと何も大学で 学ばないのでしょうね。


「時間がある時は、はるひ野と稲城の リトミック、手伝ってね!」 と

頼んでおきました(笑)。

生徒さんの成長が、とても頼もしいです


さてさて、今週は週末まで バタバタです。

でも、秋晴れの日が続きそうで、気分も晴れやかです




追伸

昨日の稲城リトミックで、鑑賞の時に 薫ちゃんと はるきくんが とてもいい感じで、

お互いがお互いの真似を 鏡のようにしていて、

尚美さんが一生懸命 ピアノを弾いてくれているときでしたが

お腹を出したら お腹を出し、

鼻をほじったら 鼻をほじり・・・(笑) という 仕草がとてもかわいらしく、

微笑ましい空間でした。

そのように、お友達と関わる姿が 嬉しいですね♪
[2010/11/10 09:36 ] | 未分類
| ホーム |
