スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベント続きな週末
金曜日の夜から、子どものバレーチームのお友達たちが泊まりにきていて、

賑やかな時間を過ごしていました♪


お目当ては、じいじが かわいい孫のために・・・と準備してくれた特等席での、

世界バレー観戦。



惜しくもブラジルに負けてしまいましたが、

プロのプレーを 間近で見れて、私自身も感動して帰ってきました。



翌日は、子どもたちは 朝から練習へ行ったのですが、

稲村なおこさんのコンサートで 私は 西国分寺のホールへ。


美野春樹さんのピアノ、佐野博美さんのサックスがとても素敵で、

一流アーティストの それこそ鮮麗されたプレイがとても感動的でした。

クラシックばかりでなく、ああいう一流のミュージシャンの音楽を聴く方が、

私は個人的に大事かな と 思う今日この頃です。


やっぱり、楽譜ばかりにかじりつくのでなく、

コード 和音感が とても大事だと思います。

そして、幅広い音楽に触れること。 耳で、様々な音楽を 吸収して欲しいですね。


オススメのCD。→「ONE LOVE3


芸術の秋、皆様は どちらか行かれましたか?

[2010/11/15 21:08 ] | 未分類
| ホーム |
