スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第21回あさお福祉まつり
今日は、朝から 第21回あさお福祉まつりに行ってまいりました。


去年は、1歳児と それ以上の2~3歳児の 2枠に分けて、

リトミックを行いましたが、今年は1枠だったこともあり、

やむを得ず お断りさせていただいた方もいらっしゃったようです・・・。

お会いできなかった方は、残念でしたが、

また今日は たくさんの子ども達の笑顔に会えることができ

充実した時間を過ごすことができました。



音楽を通して、お母さん・お父さん そして 子どもたちが笑顔になってくれることが、

私にとって 何よりの楽しみです。



今日ご参加いただきました 皆様、

ありがとうございました♪

たくさん「高いたかーい」をしていただき、腕が筋肉痛になっていないことを祈ります


また機会がありましたら、そして ご興味がありましたら

はるひ野・稲城でも開講しておりますので、

是非遊びにいらしてください





企画・準備・予約調整などしていただきました、大塚さんをはじめ

麻生区子育て支援室の皆様、また今回も このような機会をくださり、

本当にありがとうございました。


私も今日のことを振り返り、勉強と経験を重ね

精進していきたいと思います。

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。


[2010/11/21 23:04 ] | 未分類
| ホーム |
