クリスマス会のお知らせ
いよいよ今日から、12月!

どうしてこんなに忙しいんだろう・・・という日々を過ごしています。(苦笑)


きっとこのまま、年末まで駆け抜け、年末年始 実家でふぅ~っと息つくパターンです。


さてさて、今年もやってまいりました クリスマス会!


【はるひ野交流センター 12月9日(木)10:30~】 

※2クラス合同で行い、準備のため、いつもの10時11時どちらのクラスも10:30集合とさせていただきます。

また、そのまま任意でランチタイムとさせていただきますので、
お時間大丈夫な方は、各自の軽食とレジャーシートをお持ちください。




稲城iプラザ・スタジオ教室の方は、12月21日(火)を予定しております。

追って、詳細はお知らせ致します しばらく、お待ちください♪


あっという間に 12月が過ぎていかないように、

お子さんの成長と今年一年を振り返りながら、

楽しい時間を 皆さんと一緒に共有できたらいいなと思っております


楽しみにしています!

[2010/12/01 08:38 ] | 未分類
| ホーム |