昨日を振り返り・・・






はるひ野リトミックのみなさーーん!

クリスマス会は、いかがでしたでしょうか~~~~?


至らない点もあったかと思いますが、

楽しんでいただけたのであれば、幸いです

(もし、感想などございましたら メールなどでお知らせいただけると

また今度のエネルギーに代わると思います



いつものメンバーの尚美さん、石橋さん、舞先生プラス、

ようこさんのヴァイオリン、尚美さんのパパたち二人、松本から見に来た静香さんに

たくさんお手伝いいただき、無事に終わることができました!



10時のお子さんたちは、いつもと時間帯が違い眠たくなる時間だったので、

様子が気になりましたが、何とか乗り切っていただけたようでしたね

11時のお子さん達は、お兄さん・お姉さんぶりを発揮してもらえて、

嬉しかったです

1年たったらこんな風になるんだ・・・と 小さいお子さん達のお母さんにとっては、

何となくのイメージが持てたのではないでしょうか。


一人ひとりが、生き生きと目を輝かせ、

活動してくれる空間を望んでいます。

IMG_1686.jpg

IMG_1692.jpg  布での活動も、いつもと違う色で 色が変わるだけで新鮮でした!

IMG_1682.jpg  DSCF5109.jpg 
<写真提供:静香さん>


今回は、動画も いただきました♪

[広告] VPS


前日までイギリスへ行かれていた、ようこさんの素敵なヴァイオリンの音色~


そして、IMG_5895.jpg ←この二つ お忘れ物です~~~

お母さんと一緒に作った、3Dペンでの クリスマスツリーの飾り。



一つひとつの体験が、子どもたちのこころの中 記憶の中に

刻まれるといいなぁと願っています


また来年も、楽しいクリスマス会ができるよう

これからも お母様方のご協力・ご理解のほど 宜しくお願い申し上げます。



たくさんの温かい気持ちが集まっての会だったと思います。

ありがとうございました


伊東みち子

[2010/12/10 23:01 ] | 未分類
| ホーム |