iプラザ クリスマス会
はるひ野同様、12月21日に 稲城iプラザでも 楽しくクリスマス会を

終えました♪


こちらは、少人数のため 尚美さんといつも二人で行っているからか

中々 画像を撮るチャンスがなく


でも、今回は なんと「連弾」を りさこちゃんママに 

弾いていただいたので、シャッターチャンスがありました!カシャッ!


inagi-xmas.jpg


そして、その後は 陽子さんのバイオリン



アットホームな雰囲気で、バイオリンの素敵な音色も響き渡り

子ども達の耳に 届いてくれるといいなぁ~と 願うのでありました


さて、本当のクリスマスまで あと数日


わたしも 娘へのプレゼントを隠したり

世の中のお父さんお母さんたちは、せっせと子どもの喜ぶ顔を思い描きながら

過ごすのでしょうね♪



良いクリスマスを迎えられますように~
[2010/12/23 01:00 ] | 未分類
| ホーム |