スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉妹連弾
今日は 冬休み期間中ということもあり、

玄関を開けると サプライズゲスト(笑)で お姉ちゃんも一緒に

遊びに来てくれた 涼葉ちゃん ゆりほちゃん姉妹♪


しばらくお姉ちゃんは、廊下からレッスンを見ててくれたのですが、

「二人で 何か弾ける?」と尋ねると

「うんうん、できる!」と 姉妹の あ・ウンの呼吸を

聴かせていただきました~~
[広告] VPS



やはり兄弟って、血が繋がってるんだなぁ~と 当たり前のことを感じてしまいました。

親子でも 音色が似ていたり、息づかいが一緒だったりと

感じることがありますが、

いつもおうちで こうやって 二人でピアノを弾いているんだろうなぁ~

と 目に浮かびました


お二人とも 来週の月曜日に「歌のコンクール」を控えています♪


仲良く風邪ひかないように 本番まで 頑張りましょうね~~~





[2010/12/23 01:20 ] | 未分類
| ホーム |
