忙しかった週末
土曜日は、午前中のリハーサルを終え

隣の 「cafeぽっかぽか」で 慌しく昼食を取り

Image047.jpg Image048.jpg

上は、娘が食べた 地鶏のうどん。

下は、私の頼んだ 週替わりランチ。毎回、見た目から味から 楽しませてもらっています♪

色とりどりのお野菜は、体に優しい味がします




1時半からの 娘の合唱の練習へ 送迎。


そして、3時半に終えてから、家族3人で 夕方から新宿へ お買い物


娘も発表会に向けて、必要なものを購入しました。




そして、日曜日は 朝10時から 神楽坂の美容室を予約していたので

娘と隣に並んで 髪の毛をカットしてもらいました^^




そうそう。

リハーサルは、緊張感のある空間となり 少人数でしたが 残り1週間の詰めが

見つめられた時間となりました。


毎回思うのですが、 発表会に出るだけで 凄いことだと思うのです。

だって・・・ 「出ない」という 選択肢もある中、

あのステージで 一人で 心臓がバクバクなるような体験を

自ら挑んでいるんです。



はるかに、出場している生徒さんは いい経験をして 伸びます。


舞台での経験は 精神面でも技術面でも グンっと上達への近道となります。



リハーサルでは 80%くらいでも

きっとステージでは 120%の力を発揮してくれることでしょう!


残り1週間、気を引き締めて 頑張ります








[2009/07/05 22:00 ] | 未分類
| ホーム |