スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの会社
12月23日の祝日、「パパの会社に入れるんだよ!」と

会社の中庭・1Fエントランスに飾られた クリスマスツリーと

イルミネーションを 見に行ってきました♪


papa1.jpg


尚美さんの旦那様と うちの旦那様は、同じ会社のため(笑)

悠馬くんと美怜ちゃんにとっての「パパの会社」と 娘にとっての「パパの会社」は、

同じということになります


papa2.jpg papa3.jpg


パパは、ここでお仕事してるんだ・・・と 何となく分かった様子の

子ども達でした(笑)。



普段 仕事上の付き合いの同僚・上司の方に

家族といる姿を 会社の中で見られるのは、男の人にとって 

気恥ずかしいのかもしれませんが、

私達にとっては、何となく 嬉しかったです♪


昔でいう「うちの主人がお世話になっております」的な 挨拶って、

顔を合わせて しなくなりましたものね・・・。



年末でどの業界も忙しく、男の人は仕事に追われ、

女の人は おうちの大掃除と子ども達の世話に追われ、

何となく せかせかした日を過ごしガチですが、

実家に帰ったら 今年一年を振り返り、来年への活力にしたいものですね♪



さて、その前に 明日はコンクールです!


3人の生徒さんが 出場します 健闘を祈って・・・おやすみなさい★



[2010/12/26 23:11 ] | 未分類
| ホーム |
