スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見事健闘!
やりましたっ!


本日、府中グリーンプラザにて ピアノコンクール・歌のコンクールの予選会が

行われたのですが、見事 ↓写真:左から 生月歩花ちゃん(ピアノ)

石橋奈々ちゃん(歌)で 入選をいただきました!!


konku-ru.jpg



このブログを読んで、「え?コンクールなんてあったの?」と思われた方も

いらっしゃると思うのですが、

年齢的にと・・・始めたばかりで・・・などを考慮し、お声をかけさせていただかなかった方も、

是非、来年は 二人を目標に 小さい生徒さんたちも頑張りましょう!!


今回、惜しくも努力賞だった 年中さんの涼葉ちゃんは、

考えてみると「初舞台」!。

クーちゃん・くるくるちゃんの時に、いつもお母さんの後ろに隠れていた涼葉ちゃんからすると、

舞先生も 一人で歌ってる姿を見て、驚きの様子でした♪

「犬のおまわりさん」 頑張ったね!!


生徒さんたちの 舞台で成長していく姿が、頼もしく思えます。




とりあえず、一安心♪ふぅ~



明日、福岡へ移動します 
[2010/12/27 16:10 ] | 未分類
| ホーム |
