スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰省
28日から 実家の福岡へ来ています。


東京よりも寒く、雪がちらついている九州地方。

なんだか変な感じです。


帰ってホッとする時間もなく、翌日29日は 3月に行うLIVE会場にて

ギターを弾いていただく 渡辺さんと 音合わせをしてきました~♪


初めてのことで ドキドキだったのですが、

娘もウクレレで参加するので、一緒にいてくれるだけで 私も落ち着くのでした(苦笑)。


nishimura.jpg


たくさんの課題が見えてしまった 2時間の練習でしたが、

とにかく 3月が楽しみ!

音の響きを 会場で確かめることが出来てよかったぁ~~~♪


年明け、もう一度 ここで一人 音を確かめて 東京へ戻ります


今日の夜から、主人と合流。

主人の実家へ、移動しまーす

[2010/12/30 15:20 ] | 未分類
| ホーム |
