スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あと今年も残すところ6時間
いよいよ、2010年もあと数時間となりました。

今年一年を振り返り、どうだったかな?と考えると、

まず私生活では、娘が3年生になり、だいぶん落ち着き、

たくさんのお手伝いを進んでやってくれることで、

頼もしい一面を発揮してくれるようになりました。

そのお陰で、私も仕事とやりたいことと、全てに全力を注げる環境にあり、

理解ある家族の支えのお陰で、好きなことを好き放題させていただきました(^^;;



感謝ですね


2011年は、色んな事に初挑戦!の年になりそうです。


まだまだ未熟で、たくさんの人に支えていただかないと何もできない私ですが、

出逢った皆様に感謝をして、

出逢った「縁」を大切にして、

人と人が繋がっていけたらいいなぁと思っています。



2010年 自分と関わって下さった全ての方に感謝をして、

今年一年、本当にありがとうございました!


そして、2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
[2010/12/31 17:33 ] | 未分類
| ホーム |
