謹賀新年
明けましておめでとうございます


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日から仕事初めの会社も多いのではないでしょうか・・・。

うちの主人も昨日、私達よりも一足先に 自宅へ戻り、

私と娘は、もう少し 実家で新年のご挨拶やら何やらこなしております。


昨日3日は、父の関係者たちの集まりへ 娘も顔を出し、

きちんとご挨拶してきた様子でした


あまり表舞台へ出たがらない母の代わりに、長年 私が父の横に居ましたが、

もう娘へ バトンタッチできそうです(笑)。




人が人を育てると思っています。

人と接する瞬間瞬間や、その出来事や事柄が

人生の教科書となると思っています。




子どもの目線で、色んなことを感じ取り、

いつもアンテナを張り巡らせ、

親だけでなく、人から様々なことを教えていただき、

学んで欲しいと願っています。



さて、実家生活も明後日まで。

明日、もう一度 ライブ会場で音出しをして、ピアノ・マイクの音を確かめて、

帰る予定です。




本年も どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


伊東みち子


[2011/01/04 15:27 ] | 未分類
| ホーム |