スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
音を重ねる喜び
今朝から、1泊 バレーボールの合宿へ行ってしまった娘。

6日に福岡から移動し、7日から練習に参加して、8日の朝早くから合宿は、

もう少し気分的に余裕を持たせてあげた方が良かったかな・・・と

親として 来年に向けての反省点。


7日のバレーの練習の前に、ウクレレのレッスンも今年初

次の曲を何にするかで、ここのところ30分のレッスン時間が潰れてる・・・

ご機嫌斜めだった娘が、昨日はレッスンに入って来てくれと

珍しく言って来た。



先生にお任せしているので、「じゃあ、10分くらい経って レッスン室に入っていくから~」

と 買い物を済ませ、中へ 入ってみると、、もう 曲を自分で決めた様子^^;



何にしたのかな?と 楽譜に目を向けると

ちょっとビックリ


「これだったら、ママと一緒に出来るでしょ?」と 娘が 振り向き、言った。



コード確認しながら、早速 譜面見ながら ウクレレ弾く姿に ジーーン・・・



お腹の中から、ずっと聞いていたもんね~

どこか記憶にあったのかな?と思ってしまいました。


自宅へ戻ったのは、バレーの練習の後だったので 夜9時過ぎでしたが、

私のピアノと歌と 娘のウクレレで 音を重ねてみました。



3年生ともなれば、一緒にセッションもできるようになるんだぁ・・・と

一人で幸せを噛み締めてしまいました



[2011/01/08 08:45 ] | 未分類
| ホーム |
