年・・・歳・・・
新しい年を迎えると、バタバタバタと 3月まで慌ただしい日を過ごすのが

会社に勤めている時から、オキマリでした。


そして、3月は 1年間楽しく過ごした子供たちを 送り出す時期にも

差し掛かります。

送り出す時は、寂しい気持ちと 花開いてくれた姿に喜びと・・・色んな気持ちが

入り交じります。


今年も来てしまうのか~~ と 今から何となく感じています。(苦笑)



リトミックを通して、自分の気持ちや 思いを 第三者へ伝える・表現できるようになっているか…

自分で「感じ取る耳」が養われてるか・・・


これから先、音楽を専門的にやるやらない関係なく、

自分の思っていることを人に 伝えるということは、大事なことだと思うのです。

ぜひ、今後の生活にも 活かして欲しいと願っています




さて、そんな私は 本日一つ 歳を重ねました

歳をとっても、まだまだ 夢・目標に向かって精進・邁進したいと思っています

まず、今年は 初LIVE!


LiveAd出力見本

リトミックのチラシをいつも手がけてくれている静香さんに

今回のチラシもお願いしました♪ 

場所が JAZZバーなだけに ちょっと大人な感じに 仕上げていただきました(笑)。

ありがとうございました!!


毎日積み重ねてきたものを、少しずつ形にしていきたいと思います♪

[2011/01/25 00:01 ] | 未分類
| ホーム |