スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年度 上半期の予定
はるひ野リトミックでは、前回アンケートのご協力 ありがとうございました。

残念ながら、3月いっぱいでお別れとなってしまうお子様とは、

あと数回のレッスンですが、今まで大切な時間を共有できたことを 嬉しく思っております。


本日、代表者が集まり 上半期の申込を 無事に済ませてきました。

4月以降も、木曜日の第2・4木曜日行えることになりました。



稲城リトミックですが、最近 徐々にお友達をお誘いいただき、

輪も広がり、とてもなごやかな雰囲気で 行っておりますが、

次回あたりに はるひ野同様 4月以降のご予定を皆さんにお聞きし、

続行できるかどうか判断させていただきたいと思っております。

できましたら、はるひ野と並んで「開講、続行します!」と申し上げたいと思ってますので、

どうぞ ご協力の程、宜しくお願い致します。



尚、はるひ野のIDカード更新が3月にやってまいりますので、

お配りしているケース入りのIDカードは、回収させていただきます。

管理の方を 今一度宜しくお願い致します。




今週金曜日は、初めて岡上の子ども文化センターへ お邪魔します

どんな笑顔に会えるか、今から 楽しみです

[2011/02/01 12:31 ] | 未分類
| ホーム |
