冬だより
トンネルを抜けると、そこは…


DSCF5172.jpg

毎日、防音室に篭って 練習の日々なので、

雪景色を見に、日帰りで 越後湯沢の GALAスキー場まで 行ってきました。


一日、スキーをして

遊んでいる場合ではないのですが、

たくさん遊んだ後は、頑張るのみ。


DSCF5175.jpg DSCF5177.jpg

凄い人でした~。

DSCF5181.jpg ←サングラスかけると、一気に…柄が悪いですね(苦笑)。



ん~~~

あと1ヶ月と少しなのですが、

まるで受験前のように、一日中 練習れんしゅう練習・・・・

ピアノに向い、悩み

歌っては、悩み

ギターの音源に合わせては、悩み



でも、楽しい!


「音」に対しての意識が、同じ感覚の人と

同じ方向性に向かって、一緒に 音楽を作っていく作業をしています。

今、とても プレッシャーを感じたり、責任を感じたり、

自分に足りないものを必死に練習をして補ったりしていますが、

最後に辿り着くのは、「毎日の積み重ね」なんですよね。



生徒さんたちに負けないように、

先生も頑張っていまーーす!!



明日は、稲城リトミック♪

またたくさんの笑顔に癒され、子供たちとたくさん関わりたいです

お待ちしています



そうそう、今回 娘にとっては初スキーでした。

私も、ちょうど娘と同じ学年の頃、福岡県から脱出して、鳥取県の大山スキー場に

母親に連れて行ってもらった記憶があります。

子どもの頃の記憶って、

自分にとって初めての出来事など特に、鮮明に残っていますよね。

今更ですが、本当にたくさんの体験をさせてくれ 冒険をさせてくれた母親には、

感謝しきれないくらいです。

私も、出来る限り 娘には色んな景色や風景を見せてあげたり、

感触や感覚を楽しんだり、

色んな場所へ 冒険に出かけて欲しいなぁと思っています♪

いい思い出ができました☆

[2011/02/07 23:13 ] | 未分類
| ホーム |