雪!
明日の朝は、どうなっていることでしょう…。


今年は、お正月の福岡から 何だか雪を多く見かける冬だなぁという

印象です。


先週も 雪の予報にも関わらず、

木曜日のリトミック終了後、

娘と二人で 箱根へ行ってきました。

いつもなら 車で行き慣れた宿泊先だったのですが、

舞先生に「車はやめたほうが・・・」と 忠告していただき(笑)

急遽 ロマンスカーで行ってきました。

5.jpg 車内では、あやとりをしたり トランプしたり・・・♪

予報通り 翌朝は 銀世界の箱根 2月11日でした!

1.jpg 2.jpg

雪合戦を朝からして、雪だるまも あっという間に 背丈と同じ。

3.jpg 4.jpg

体が冷えたら、温泉に浸かり 温まって

湧き水を飲む♪


いつも仕事でバタバタしているので、

ゆ~っくり 娘と向かい合い 美味しい食事を取りながら

温泉につかり、話をすると

ポロッと 胸につかえていたものが取れたかのように

娘の表情も変わりました。

私もまた 悩みを相談したり…。


女同士って、いいなと思いました


やはり子どもと向かい合う時間というのは、

大切だなと 身に沁みました。


忙しくなると ついつい…時間を怠りがちですが、

気をつけたいと思います。


冷え込む日が続いておりますが、

どうぞ皆様も風邪など お気をつけください
[2011/02/15 01:22 ] | 未分類
| ホーム |