自己反省中
昨日の 稲城リトミック、

何とか 尚美さんや お母様たちに歌っていただきながら、

レッスンを終えることができました


本当に 私の不注意で、風邪から こんな声になってしまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ピアノの個人レッスンの方にも、やはり声がでないと 支障もあり、

そちらでも ご迷惑をおかけしております…申し訳ございません。


昨夜の高校生たちは、もう ご父兄並の言葉で…

「先生、声大丈夫ですか? お大事になさってください」って

レッスン終わって玄関出るとき 言ってくれる姿を見ながら、

(大人になったなぁ… 素敵な女性になってくれて、嬉しいっ!)と

ピアノの成長も嬉しいですけど、

人として 女性として 優しい部分が見えると、

母親のような気分になってしまいます



とにかく、無駄に声は出さず ひたすら 大人しく薬を飲み、

じっと回復を待っているここ数日。


稲城リトミック4月以降も続行決定

この嬉しいお知らせが、また 元気の源となってくれることと思います♪



早く回復できるように、頑張ります!!

[2011/02/23 11:33 ] | 未分類
| ホーム |