スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春なのに・・・
春なのに、雪です


先週は、急に 九州に住む祖母が亡くなり、一人で帰っていました。

レッスン振替に際して、ご協力いただきました方々 申し訳ございませんでした。

お蔭様で、祖母と最後の別れを 思い残すことなく することができました。



ウメ子 という名の祖母が、梅の咲く頃 この世を去っていきました。

当たり前ですが、祖母がいたから 母が生まれ、

母がいたから 私が生まれ、

棺を前に「おばあちゃん、ありがとう」ときちんと 声に出して言えたことが、

私の中で 凄く大きかったです。



26日のライブには、来て欲しかったのですが…

祖母のためにも、早く この喉を治して 頑張りたいと思います。


先週の九州は、コートもいらないくらいの気候でした。

こうも気温差があると、季節の変わり目 体調も崩しそうですね。。。

自分も含めて、子どもの体調管理も しっかりしなくては…


[2011/03/07 09:09 ] | 未分類
| ホーム |
