<3月15日のレッスンについて>
地震に続き、原発の爆発の問題・放射能の問題など

不安定な日をお過ごしのことと思います。


稲城iプラザ・はるひ野黒川地域交流センターともに 今週いっぱいは、閉館

の模様です。


昨日の午後のピアノのレッスンは、学校も休校だったこともあり、

交通も麻痺していて、休講とさせていただきましたが、

本日3月15の レッスンに関しましては、

各ご家庭の任意・ご判断のもと レッスンを行うことに致します。

レッスンへの行き帰りに 何かあった時のことを考えると心配なのですが、

ただ 子どもたちは ずっと家で待機している状態が続き、

ストレスが溜まっている状態かと思います。

ですので、レッスンへの送り迎えには 十分ご配慮いただき、

お母様方のご判断で 来られる生徒さんに関しましては、

停電も実施されていないことから、レッスンをいたします。

尚、明日以降のレッスンにつきましては、

その日の状況に応じて、連絡させていただきますので、

何卒 ご了承いただければと思います。

宜しくお願い申し上げます。



伊東みちこ





[2011/03/15 13:50 ] | 未分類
| ホーム |