スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24日はるひ野リトミック中止の件
今週の24日木曜日はるひ野黒川地域交流センターのリトミックですが、
東日本巨大地震の影響による計画停電、
福島原発状況、余震のある中一箇所に小さいお子様たちを集めた時の、
もしもの時の危険性など総合的に判断いたしまして
中止」とさせていただくことに致しました。


3月24日が参加最終日の予定だった方々には、お会いできないままのお別れとなり、
寂しい思いですが、近くに住んでおりますので、どこかでお目にかかり、
大きく成長なさったお子様に再会できることを楽しみにしたいと思います。


尚、IDカードの返却についてですが、4月14日に参加できる方は、
その日にお持ちになって下さい。

3月24日が最終日の予定だった方は、大変お手数ですが、お友達伝えで返却頂くか、
郵送でお願いしております。
住所などの詳細は、rinrin_music@nifty.com にてお知らせしたいと思いますので、
ご一報いただければ幸いです。

ご面倒ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


今日の夕方から、皆様にご連絡させていただいておりますが、
お友達には連絡が来たのに、まだ来ていない…という方も 
いらっしゃるかもしれません。
人数が多いために まだ連絡の行っていない方、
行き違いになってしまった方、
夜分に大変失礼な時間の連絡になってしまった方、
大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒 ご理解・ご協力いただければと思います。


このような形で、最後となってしまう方々とは 
お会いできずに大変残念なのですが、
どうぞ 次の環境の場所でも お元気で頑張られてください。

私も 「今できること」を考えながら、
笑顔で頑張っていきたいと思っております。


取り急ぎ、24日中止のご報告まで。


今まで参加してくださったたくさんの皆様に 厚く御礼申し上げます。


伊東みちこ

[2011/03/22 21:49 ] | 親子でリトミック
| ホーム |
