今できることを
入園式、入学式シーズンで 桜も満開となり、

すっかり春めいていますね。


今年短大へ入学した生徒さんが、スーツ姿でレッスンに来たのには、

思わず「おぉぉ~~~!」と声を出してしまいました(笑)。

親心のように… 嬉しかったです



心配な出来事が多く、「今やるべきこと」に中々集中できる環境ではないかもしれませんが、

先月の20日には「入賞者コンサート」が三鷹市芸術文化センターで行われ、

熱があるのに 頑張っていた生徒さん。

本当は、その入賞者コンサートに出場権利のあるもう一人の生徒さんは、

こちら←のステージに集中するために

ピアノの入賞者コンサートは断念。

しかし、タップダンスのプロたちとの舞台へ向けて きっと頑張っていると思います。

当日は、わたしも 娘と二人で応援に行きます!



被災地ではないここ神奈川では、色んな協力ももちろん必要ですが、

毎日の生活の中で、自分のやるべきことを頑張る! 

ということも大切ではないでしょうか。


[2011/04/07 08:41 ] | 未分類
| ホーム |