新年度リトミック
いよいよ来週より、稲城iプラザ はるひ野交流センター ともに

リトミック再開となります!


3月末は、震災の影響で どちらのお教室も休講となり、

みなさんにお会いするのは、しばらくぶりです。

1ヶ月近く会わない間の 子どもたちの成長ぶりは、きっと

目を見張るものがあると思います。


楽しみにしています!


休講の際のメールなどでは、ご丁寧に暖かいメッセージを添えていただいたり、

そのまま返信もできずに 失礼している方々、申し訳ございませんでした。

近日中に、再度確認のご連絡をさせていただくと思います。


宜しくお願いいたします。



4月12日(火) 稲城iプラザスタジオ

4月14日(木)はるひ野黒川地域交流センター


通常通り、行います


久しぶりにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております


[2011/04/10 01:46 ] | 親子でリトミック
| ホーム |