スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW&母の日を終えて
GWは特に出かけることもなく毎日、娘のバレーボール練習三昧でした。

合宿の引率で、子供たちとの寝泊りもしました(苦笑)。

幼い頃から、父の仕事の関係上 

そういえばGWも体育館だったなぁ…と 思い返していました。


そうそう、その合宿先で とても懐かしい再会もありました。

座間小学校の体育館で、目の前を 大柄な体格の男性が通り過ぎ、

なんとも思っていなかったら、

「ほら、熊田さんよ」と他のお母さんに言われたのです。


「えー!私の知っている熊田さんじゃないです!顔が違うし」

「いや、熊田さんだってば!(苦笑)」


というわけで、川合俊一さんと共に 全日本時代 富士フイルム時代を

一世風靡した 熊田さん?を確かめるべく 

近寄り、話しかけました。

「熊田さんですか?」(本人目の前にして、失礼なw)

「うん、そうだよ」(ええええーーーーー!!こんなんじゃなかったのに~~と心の叫び)


私:「あの、私… ピーーーーーー(私情の説明) です。」

熊田さん:「えええ~~~~!!うっそ、なんでこんなとこに居るの?

うわ、懐かしい!お父さん元気?麻生さんも元気?こないだ、九州行ったとき

近くを通ったんだよ~。今、自分は 広島にいてさ~」

と 盛り上がるもりあがる…。


いやぁ~お互いビックリでしたけど、

お互い 体重が増しすぎちゃって(笑)

「何となく面影あるね(苦笑)」と言われましたけど、

まさかこんな場所で…という体育館での再会でした。



娘がバレーを始めたので、これからきっと こういう再会も増えるんだろうなぁと

思いました。



そしてそして、GW中の合宿でも 成長ぶりが見られた娘からの「母の日」プレゼントは

IMG_3898.jpg
手作りの「しおり」とカーネーションでした♪


まさか準備してあるとは思っていなかったので、

これまたビックリでした 当日まで、作って 隠していたようです。

温かい気持ちが、嬉しかったです。また、お仕事 頑張ろう!

[2011/05/10 12:25 ] | 未分類
| ホーム |
