[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/21のツイートまとめ
rinrin_music

自分の子どもだけでなく、周りの大人が他人の子どもでも分け隔てなく、目を向ける世界がもっともっと広がればいいのに。
05-21 23:17

@h_ototake 愛情豊かに育ててもらったと本人が感じられる愛は、果てしない愛だったと思います。私も親にたっぷり与えて貰った分、子どもに与えたい。
05-21 23:13

バレー部の女の子5人を連れて、こどもの国へ。今日は暑い!
05-21 14:37

血液検査180人待ち。。。(ーー;) 表参道のショップ、Openはほとんど11時なんですね…。
05-21 10:59

こんな土曜日朝早く渋谷。結構、電車も混んでる。娘も友達と朝から遊びに出かけ、お昼も友達とマックらしい…。だんだんこうなるのかなぁ~
05-21 07:19

[2011/05/22 07:41 ] | 未分類
| ホーム |
