ひとり一人
お母さんから離れて、お友達との活動が どんどん楽しくなる時期。

今日も たくさん 色んなものをイメージしながら、

動くことが できました。



声の出ない 私ですが 子どもたちの歌声によって、

フォローしてもらっていました。


ありがとうございます。。。 声が復活できるよう、頑張ります。


IMG_0318.jpg



はるひ野 11時クラス(2才~就園前まで)

大募集中です。(笑)

3月までは 30組いたクラスなので、何となく お友達がもう少し

増えるといいなぁと思います。


どんどん お友達を ご紹介ください宜しくお願いいたします。




10時のクラスは、

子供たちは 元気いっぱいですね!

親子で何か 目標を持って、取り組んでいただけると

もっともっと 色んなことが出来るようになってくるように思えます。

お母さん方が 率先して、活動に取り組んでみてください!

まずは、お母さん方が 楽しむ 



毎回の40分が 「積み重ね」となりますように・・・



リトミックのある日は、

朝は0歳のお子さんから 夜は こども短期大学へ通う 女子大生まで

音楽を通して たくさんの生徒さんたちと 関われることが、

何よりも嬉しく

幸せなことだなぁ・・・と思います。


本当に 幸せ


さて、私も 自分の練習に 取り組みますオゥっ!

[2011/05/26 17:46 ] | 未分類
| ホーム |