スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぱ
今週は、水曜日 木曜日の生徒さんは 第五週目なので

お休みにしているのですが、

月曜日 火曜日の生徒さんたちは、年間のレッスン回数の関係上

レッスンを行いました。


行いつつ、

「あと1回のレッスンで、リハーサルだよっっ!」と

いわゆる「はっぱ」をかけてみました。(苦笑)



頭で分かっていても、「あと1回」と言われると

高校生の生徒さんも ハッ!としていました^^;



さてさて、まだ インターネットの使えない 我が家。


外にPCを持ち出し、お仕事しています。

発表会に向けて、色々とPCで行わなければならないことが多く、

写真屋さんとのやり取り、

お花屋さんとのやり取り、

記念品の注文のやり取り、

プログラムのやり取り、

インターネットがつながらないと 何もはかどらず、困った状態となります。



そんなわけで、外にPCを持ち出し レッスン風景の動画も

ようやくUPです!

[広告] VPS


[広告] VPS



二人とも クーちゃんランドからのお付き合いなので、

2才になる前に 初めて会ったのかな…。

初めて会った時は、オムツをしていたはずの生徒さんが、

ピアノを弾き始め、今年初めての発表会に 参加します。


本当になんとも言えない気分です


大きくなったなぁ~

[2011/06/28 22:14 ] | 未分類
| ホーム |
