はるひ野リトミック
ここのところ ピアノの発表会関連のことばかり 綴っていましたが、

はるひ野も稲城も リトミックのお教室は、

暑さに負けず しっかり体を動かしています♪


どのクラスも、ここのところ まとまってきて、

それぞれが それぞれの楽しみ方を見つけて、

参加していただけていると思います。


6月 教育実習だった 古瀬ゆきさんも、明日からまた

はるひ野のお教室のお手伝いをしてくださいます。


若い力を借りながら、

元気に子供たちと関わっていけたら・・・と思います。


明日、きっと来るまでに一苦労で 大変でしょうが、

はるひ野のお教室で お待ちしております


[2011/07/13 21:34 ] | 未分類
| ホーム |