スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プログラム
今年は、いつもの会社の発表会に出させてもらう・・・とは違って、

自分で色んなことに取り掛かり、

大変な面ももちろんありますが、

素敵なプログラムも出来上がり、今日からみなさんに配布できました



「素敵ですね~☆」と反応があると、

苦労も半減します(笑)。



プログラムは、今回も いつもチラシのデザインなどを行ってくれている

友人が手掛けてくれました。

それを、いつもなら 印刷屋さんへそのまま入稿→印刷 してもらい

お任せしっぱなしなのですが、

今回は 何百枚も何千枚もないので データーを送ってもらい、

自分で 用紙屋さんへ行き、 紙の質感だとか・・・から

選んで 印刷しては、うまく色が映えずに 納得いかず・・・

を何度か繰り返しました(泣)。


そんな いきさつがあったので、

遅くなりました



プログラムの我が子の名前を見ては、

当日を想像し 緊張し、

ステージでの姿を思い浮かべ 笑みがこぼれる親心。


音楽は、家庭に そんな幸せをも 運んでくれるんですよね


楽しみですね

[2011/07/19 00:50 ] | 未分類
| ホーム |
